ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ592

 

 

司法書士さんがやって来ました

手続きはまだまだかかりそうです

小さなお葬式にお願いした司法書士さんがやって来ました

リュックを背負ったノーネクタイの40代ぽい男性です

雨で天然パーマが濡れています

ちょっと松山ケンイチ

ドラマ「100万回言えばよかった」のあの松山ケンイチな感じです

気分があがったわたしw

 

無料相談でしたが、実家は少し遠いので名義変更手続きを全部お願いするつもりでした

我が家の名義変更もまだなんですよと話すと、

「2件まとめてなら2件目は半額でお引き受けしますよ」

と言ったので、面倒くさがり屋のわたしは飛びついたのでした

だって、半額だよ⁈