ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ624

 

 

リビングの新しいエアコンが本格始動しているのですが、「AIこれっきりボタン」で運転するとなかなか冷えなくて、室温が上がってきても反応が薄く、暑さにたまらず手動に変えて設定温度を下げたりして、イラつくエアコンだなぁと思っていました


別に壊れているわけでもなく、省エネナンバー1の白くまくんということを忘れていました

この製品は省エネを謳っているのでまずは節約から入っているわけです

緩やかに立ち上げて冷えてきたら、ヒートポンプ式で室温維持してくれるわけです

省エネは時間がかかるのですね

 

それを忘れていました

電気料金って値上げしてましたよね?

ほとんど1日中稼働しているにもかかわらず、この料金でした

すごいよね?