ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ603

 

 

悔しいけど、デジタル系はさっぱりわからんのです

デカくなって落ちそうなみちくさ

さすがに不安定なのかテーブルの上に移動

エアコンやテレビをスマホやアレクサに連動させたくて何度もトライしたのですが、何がいけないのかわからずできませんでした

ずっと放置していたのですが、母の葬儀で帰ってきていたムスコ1にお願いしたら、あっさり30分で解決

ついでにプリンターまで故障原因を突き止めてくれました

すっごく嬉しかったけど、ムスコがいなかったら自分でやらなければならないこと

あきらめながらもなんとかしたかった けど、なんともならなくて

助かったけど、ちょっと悔しい還暦過ぎのおばさんでした