ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ586

 

 

もうやだ

 

 

太ももがちょっとチカチカするのでさすったら、爪についてきました

(見たくない人はここでさようなら)

逃げ惑うフタトゲチマダニ かな??

また、こいつです

今度はちっちゃくて、テーブルに置いたらすごいスピードで逃げていきます

前回の私の血で満腹になって、よろよろ歩いていたヤツとは大違い

指でつまんでクチがきちんと付いているかチェック

五体満足です

 

いつ付いてきたんだろう

今回は逃さずに潰しました

吸血していません

 

心配になってあちこち体を鏡片手に調べました

鼠蹊部に黒い粒が見えます ああ、小さいあんよがもそもそしています

病院にここを見せるのは恥ずかしいので、思い切って毛抜きでつまんで取りました

2ミリのちっこいヤツ

よお〜く見て、クチがあるのを確認

うまく取れたようです

潰してみましたが、吸血していませんでした

昨日のきのこ探索だな

 

一気に憂鬱になるわたしでした