ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ558

 

 

黄砂来ました

 

 

霞む山々

 

すごいの来るっていうから、しっかりマスクして散歩しました

 

やっと花粉の峠を越したというのに、マスクが手放せません

 

いつもウォーキングで通る歩道に今年も咲いていました

 

ヒナキキョウソウ 

道路の隙間からゆらゆら揺れています

 

そして今年イチ好きになった可愛いヤツ

 

ノミノツヅリ ツヅリとは粗末な着物という意味です

 

しょっちゅう通っていた足元にいました

 

いつも見るのは歩道の隙間です 種を蟻が運ぶのでしょうか

 

庭で育ったミドリハコベのナムル

 

今夜のお楽しみの野草料理はナムルでした