ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

おんどる

 

 

昨日息子3とおんどるという韓国焼肉のお店に行ってきました

ちょっとお高めの焼肉屋なので、1人で入るのは寂しすぎる

息子にお付き合いしてもらいました

焼きしゃぶというのが名物だそうで、素敵な焼きしゃぶ奉行さんが取り仕切ってくれました

 

f:id:hitori-jikan:20221002205221j:image「緊張します」と笑顔の奉行さん

 

店員さん美形が多く、目に嬉しいお店です

 

f:id:hitori-jikan:20221002205352j:image良い肉

f:id:hitori-jikan:20221002205401j:image柔らかい肉

f:id:hitori-jikan:20221002205409j:imageうまい肉

 

いいお肉を堪能して帰る時、誰かと一緒にリラックスしてご飯を食べるのは楽しいな〜と実感

息子だから余計なのかもしれません

それにおさんどんもしなくていいしね

 

f:id:hitori-jikan:20221002205424j:imageいい夜でした

 

たまに一緒にご飯を食べる近さだったらいいのになと思うのでした