ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ475

 

 

バイトのポジションが変わることで随分とナーバスになっているわたしですが

f:id:hitori-jikan:20221115212353j:image

f:id:hitori-jikan:20221115212359j:image

 

f:id:hitori-jikan:20221115210054j:image

 

新会場になってからSV(責任者)の考え方が変わり、行くたびにポジション替え どこに行かされるかわからなくなりました

受付は覚えることも多く更新も度々あるので、久しぶりに配置されると思い出すのとアップデートに苦労します

膝を痛めて座れるポジションだったのが、立ちっぱなしのポジションにも行かされるようになりました 

動けないなら辞めるしかない 

接種者も定員いっぱいで、最後まで忙しく休憩も取れません

緊張もマックス

 

3ヶ月で終わると軽い気持ちで始めたコロナワクチンバイトでしたが、こんなに長く携わることになるとは思いませんでした

はてさてこの先どうなることやら