ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

新型コロナワクチン集団接種会場運営11

 

 

9月末で4回目集団接種が終わる予定でしたが、オミクロン株対応の2価ワクチンの接種が18歳以上で行われることになり、延長となりました

接種者も、2価ワクチンに期待して切り替える人もいて少なくなりました

スタッフは控え室にいる時間が長くなってきました

 

これまで以上に連携がスムーズで、和やかに仕事が行われていますが

ただ

ただひとりのスタッフが、ルールを守らなかったり、SVに口ごたえしたりして、仕事を干されているんです

 

f:id:hitori-jikan:20220924221437j:image

 

当然の結果とは思うのですが、仕事を与えられずただ立っているだけ

いえ、仕事はあるんですが、なさすぎる仕事なんでただ立っているだけになっちゃう

彼がちゃんと仕事しないからだとは思うんだけど、これってパワハラじゃないの?