ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ394

 

 

電気自動車が欲しいな

 

f:id:hitori-jikan:20220625151344j:image

f:id:hitori-jikan:20220625214214j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220625145635j:image近くの公園のせせらぎ

f:id:hitori-jikan:20220625145642j:image毎日子どもたちに襲われているザリガニ 絶滅しそうでしっかりいた

 

先日日産と三菱が共同開発した軽の電気自動車が発売されました

買い替えの時期だなと思い始めて丸4年

お願いしている修理屋さんは「まだまだ乗れるよ!」と頑張って整備してくれるので乗り続けていますが、今回の点検で「エンジンが逝かれたら買い替えだね」と宣言されました

軽の電気自動車発売は願ったり叶ったりなのだけど、初めてのことなので今ひとつ心配なのです

もうちょっと待った方がいいとあちこちからアドバイスいただいたので、2007年製の愛車にもう少し頑張ってとお願いしています