ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ358

 

 

ひとつ訂正しなくてはいけません

先日の仲間はずれの件です

 

f:id:hitori-jikan:20220429221214j:image

f:id:hitori-jikan:20220429150005j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220429150025j:image新しいショッピングモールにはいろんな種類の植物が植わっていて見るのが楽しいです

 

非常に子どもっぽい意地悪をされた話の続きで、お耳を汚してしまうかもしれないのですが、少し聞いてください

もう1人わたしと同じ思いをした人がいました

わたしと同じでその部署に元々いた人なんですが、今年は違う部署にいました でも何度も応援に行っていました

その人も打ち上げに誘いの声がかからずどうしてか聞いたそうです すると「今回は仲良し同士で行くの」と言われたそうです

仲良し同士!

ちょっと笑っちゃったけど、そうなのか 仲良しさんで行くのか!

それなら話が違う

それなら話が通る!

その彼女は仲良しさんではなかったわけで傷ついたそうですが、わたしはスッキリしました

それならわたしの前で打ち合わせをしても無理な話ではないです

すでに別の部署に移っているし仲良しではないのだから

とってもスッキリしました!みなさんご心配おかけしました

めんどくさい話につきあっていただき、ありがとうございました