ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ357

 

 

我が街に大きなアウトレットモールができたので、プレオープンに行ってきました

 

f:id:hitori-jikan:20220428215655j:image

f:id:hitori-jikan:20220428215701j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220428221834j:image広くて目的を決めて回らないと大変そう 

 

遊園地が閉園になりその広大な敷地に建てられました 西日本最大だそうです

店舗が約170あり、プラネタリウムを備えています(これが楽しみ)

フードコートがなかなか広いのもよかった あちこちで座って食べる事ができそうです

 

美味しそうなソフトクリームがあったので食べることにしました

でもレジの人がクレカの扱いに慣れなくてなかなか進みません

精算できたと思ったら、生クリームが切れたので注文の品ができないと厨房から連絡があり、また返金してとやっていたら10分経過 店員さん完全にテンパってる

 

f:id:hitori-jikan:20220428221849j:imageオープンまでに練習しなくちゃですね

 

前列でクレカ精算をお願いした年配のお客さんからご迷惑おかけしますとわたしに謝られ、「いやいやあなたのせいではありません お店の問題でしょう」と答えると、やっと店員さんが客に「お待たせして申し訳ありません」と謝罪 1人2人と並んでいた人は去っていきました

意地で待っていたらやっと順番が回ってきました

クレカで払おうとしたけど、あまりに気の毒で現金払いにしました

 

f:id:hitori-jikan:20220428221910j:image舐めてから慌てて写真撮る

 

待っただけあってソフトクリームはすごく美味しかったです!