ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

引きずられる

 

 

わたしは昔から、人の気分に引きずられるところがあります

人が落ち込んでいたら、わたしも落ち込む

イライラしていたら、一緒にイライラしちゃう

 

同調してしまうみたいです

具合まで悪くなることもしばしば

 

最近ウクライナ情勢を聞くと、気分が強く落ち込むようになりました

現地にいたら多分わたしは確実に精神をやられた事でしょう

 

話は違うのですが、よりみちは血尿が出て病院に行ってお薬飲んで良くなってきました

でもこの2日間突然ご飯を半分しか食べなくなりました

食べた後はわたしの目の届かない真っ暗な2階でじっとしています

 

f:id:hitori-jikan:20220419202838j:imageなんのストレスがあるのでしょう

 

心配!

元気はいいんです

よく遊ぶし、よく寝ています

うんちもおしっこも全く問題ないです

ただご飯を半分しか食べない

 

ネコにすら同調して不安になってきました

 

多分薬のせいじゃないかな〜なんて思っているのですが、どうでしょうか

きちんと菌を無くしてしまわないと、また繰り返すのできちんと飲み切ります

明日で飲み終わるので、終わった後でも食欲が戻らないならまた病院に行ってきます