ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

歯が痛い

 

 

新しく通い始めた歯科医院

歯の根っこに炎症があるので、根治する事になりました

あの神経の通り道に針をチョンチョンして、掘っていくのです

 

痛みを訴えつつ、炎症止めの薬を入れて終わったのですが

それからどんどん痛くなる

 

歯科医院に電話したら、

多分神経が刺激を受けて痛んでいるのだろうと

でも歯科は午後からお休みだって

飲み薬で凌ぐしかないです

 

辛い

痛みでこんなに生活のQOLが下がるんだなぁって実感している

頭痛とは違う痛み

すっかり無口になって、ズキズキと訴える痛みに付き合っています

 

ではまた明日

明日他に用事があるけど、朝イチ歯科に行ってきます