ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ350

 

 

歯のメンテナンスに出かけました

「歯磨きがよく出来ています このまま大切にしていきましょう」

と褒められて、歯磨き粉の試供品をくださいました

 


帰り道、職場でお世話になった編み物の先生に偶然出会いました

先生はわたしを自宅に招いていくつかかわいい編んだ小物をくださいました

なんだか今日はいろんなものを貰えるなぁと嬉しくなってきました

その後果物屋さんでイチゴを買っておしゃべりをしていたら、店主が大きな白菜をくださいました

すごいな今日は〜とウハウハしながら帰ってきました

天気がよかったので、みちくさを散歩させていたら隣のおばちゃんが

「よりちゃん連れておいで わたしが散歩させてあげる」とよりみちを散歩させてくれました

 

いろいろいただきました ありがとうございます



地域の人に支えられている実感をしみじみ感じました