ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

あおあお手芸部6

 

 

ひと月休んだ繕い手芸部

顔もようやく見られるぐらいかなと思い参加してきました

f:id:hitori-jikan:20220306221653j:image

お店の玄関開けたら、開口一番

「あー!心配してたよ〜 大丈夫ですか〜?」と部長が声をかけてくれました

転倒の一部始終をお話しして、時を同じくして頭を打った部員さんの話もあり、頭の話で盛り上がりました

それにしてもよりみちが引っ掻いて開けた穴が本当に多くて、困ってしまう

f:id:hitori-jikan:20220306221933j:image

ダーニングできるからいいのだけど、それにしても穴だらけ

うちに来た小さい頃からわたしの気を引きたいからか爪研ぎのように引っ掻きます

大切な服を着た時、よりが爪を出して引っ掻こうとした瞬間だけ

「あ、だめ!」って言えばちゃんと止めるからほんとお利口さんだし

ま、いいか