ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ323

 

 

2週間ぶりに整形外科に行ってきました

右の肩のリハビリの継続と、左の頚椎が少し痛むのできちんと診てもらおうと思いました

f:id:hitori-jikan:20220308082901j:image

f:id:hitori-jikan:20220308082908j:image

f:id:hitori-jikan:20220307172011j:image仲睦まじいふたり

相変わらず待たされる

レントゲンまで1時間半、診察に辿り着くまで2時間かかりました

先生に首や肩を押したり引っ張ったりされて「軽いムチウチだね 様子みましょう」で終わり

「2週間後にまた診させてね」

と言われて、また半日潰れるなぁとゆううつになりました

そこからリハビリして帰ってきました

リハビリのお兄さん(いや先生)にも「心配していました、こういう時はキャンプじゃなくて病院行ってください テントで死んでたかもしれないんですよ」と優しく怒られました