ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

多忙なお正月

 

 

久しぶりに会えた子どもたちは嬉しかったんですが、息子たちのペースで生活してくたびれたました💦

結局わたしの悪い癖が出てなんでもやってしまって、1人で疲れているという例の悪い癖

ほんと嫌んなる

「お母さんやってって言って やるから」

と息子3に言われました

机を切って運んだ話をしたら、

「危ないからやめて」

と息子1に怒られました

 

f:id:hitori-jikan:20220103201635j:image初詣は金刀比羅神社に行きました

 

子どもたちから注意を受けるようになってしまったわたし

でもなんだか嬉しくもありました