ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

心配3

 

 

先ほど息子のPCR検査結果が出ました

やはり陰性という事で息子もホッとしたようです

熱がまだ引かないようなので、かかりつけ医に行ってくるとLINEがありました

 

ただの風邪かな🤧

なんにしてもホッとしました

とたんに食欲と眠気がきました

 

先日髪を切ってきたのですが、カット屋さん家族は全員コロナに罹ってしまったそうで、子どもたち2人は軽症だったそうですが、親は結構高熱が続いたそうです

お父さんが仕事でお客さんのところからもらってきたそうです

猫を飼っていたので、自宅療養を選択したそうです

病気のことよりも狭い町内での噂の方が怖かったと話していました

商売をしているとそんなことを気にしなければならないのかと、時代錯誤を感じましたが現実はそうなんですね

 

みなさんご心配おかけしました

今回のことはいろんな事を考えさせられるよい勉強になりました