ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ268

 

 

とある友人から、キャンプで何を目指しているの?と聞かれ、ずっと考えていました

確かにわたしは何を目指してキャンプに行っているんでしょう

 

f:id:hitori-jikan:20211217204338j:image

f:id:hitori-jikan:20211217204346j:image

 

f:id:hitori-jikan:20211217210746j:image

 

特にオフシーズンの冬に冬装備してまで、なんで行くんだろうと自分でも思います

単に好きだからですまない寒い冬です

ソロキャンプは冬がおすすめと聞くことが多いですね

独りになりたくて行くのだから、人の来ない冬がいいんでしょうけど

わたしは今仕事もなくほとんど一人きりで過ごしているし、これ以上人との関わりを避けることの意義も感じません

ではなぜ?

 

基本的に1人が好きだし、自然が大好きなのもあるのですが、今回のキャンプで好奇心かもしれないと思いました

単にしたことない事をしてみたい

知らない事をやってみたい、知りたい世界を体験してみたいのだと思いました