ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ230

 

 

あおあお手芸部にまた行ってきました

 

f:id:hitori-jikan:20211015215608j:plain

f:id:hitori-jikan:20211015222413j:plain

 

f:id:hitori-jikan:20211015215806j:plain

ダーニングの素敵な時間

あおあお手芸部にいらっしゃる部員の方々はセンスの良い方ばかりで、繕っているものも長年愛用してきた服とか、ちょっとおしゃれな感じの服が多いのです

 

f:id:hitori-jikan:20211015220759j:plain

膝の抜けたジーンズ もっと履きたくなる可愛さ

f:id:hitori-jikan:20211015220841j:plain

おしゃれなアームカバー 優しい色使い

わたしときたらユニクロ一択

それも擦り切れて色褪せているほどの着用感で恥ずかしいです

それでも今あるものを大切に繕っていきましょうと部長の優しいお言葉に、モノを大切にする心を学びました

 

f:id:hitori-jikan:20211015220921j:plain

部長はエコバックの擦り切れたところまで繕います きゃわいい

 

ちくちく あっという間の3時間

部員さんはみんな優しくて、下手くそな繕いも「味出てるよ」と褒めてくれます

それに、2回目にして少し手が進むようになってきて前回より多く繕うことができました

嬉しい

 

なぜかわからないけど、心豊かになる手芸部の時間

今日も幸せな気持ちで過ごすことができました