ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

あおあお手芸部8

 

 

朝から緑地に草刈りへ

フジバカマの周りの雑草を引き抜きます

雨上がりだし、曇り空でとっても草が引きやすくていい仕事になりました

無理をしないがモットーの植物班ボランティアは、1時間半ほどで早々引き上げました

 

f:id:hitori-jikan:20220515204754j:image

 

午後からはあおあお手芸部

創部1周年で部員からメッセージと店主からお祝いが渡されました

わたしは遅刻しちゃったけど、部長は喜びのあまり泣いちゃったそうです

 

f:id:hitori-jikan:20220515204806j:image

 

本当に可愛らしくて素敵な部長です

これからもよろしく〜と部員から声がかかりました

 

昨日は1日中働いたし、今日もなんだかんだで動き回ってさすがに疲れました

でも4月末に仕事が終わって、まだ2週間過ぎたほどです

仕事をしていた時はあっという間に過ぎる日々だったのに、まだ2週間 濃い

 

f:id:hitori-jikan:20220515204820j:image今日の針仕事

 

充実しております ありがとうございます