ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ213

 

 

ローカルな話で申し訳ないですが、知り合いに教えてもらったラジオ番組を聞いています

LOVE FM(多分福岡県くらいが受信範囲かなって思います)でやっている「月下虫音(げっかちゅうね)」という番組です

f:id:hitori-jikan:20210918102312j:image

f:id:hitori-jikan:20210918102320j:image

 

f:id:hitori-jikan:20210918102844j:image月下虫音 月〜木21:30〜23:00 日21:00〜22:00

 

パーソナリティは太田こぞうさんという方なんですが、偏った内容の番組ですね

音楽と虫の話に特化しています 虫の話は、身近だけど知らなかったことばかりで結構深いです

選曲も太田こぞうさんの気になる曲なので、知らんのばっかり

だけど、ちびまる子ちゃん風の語り口に惹かれるし、聞きくたびれないんですね

気になる方はradikoでお聞きください タイムフリーにもなっています ま、ローカルな話なんですけど