ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ271

 

 

急にネコの福袋を買ってみたくなって、ネットを見たら欲しいのは完売御礼となっていました

そりゃそうか 気づけば残すところあと10日

来年は早めに覗こう 覚えていたら

 

f:id:hitori-jikan:20211220215938j:image

f:id:hitori-jikan:20211220215946j:image

 

f:id:hitori-jikan:20211220220653j:image30分で完売するそう

 

話変わって、わたしはiPadadobe frescoというアプリを使ってお絵描きしているのですが、ずっとドキュメントに作品を溜めていました

途中から有料の保存を促すポップが出始めたのですが、無視していたら今日ダウンしてしまいました

描こうとするととたんに待ち受けに戻っちゃう

怒ったんか adobe

仕方ないのでせっせと作品を削除することにしました

(作品はブログアップする時に写真で保存してあるから大丈夫です)

 

(ひとりごと)

昨日のMー1

オズワルドが好きだったな