ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ82

 

今日のよりみちくさは、昨夜のキャンプ場で描きました

ランタンの頼りない光源で描いたので、多少粗さがあります

ご了承ください まあ、普段も粗いですけど

 

f:id:hitori-jikan:20210420182008j:plain

f:id:hitori-jikan:20210420173956j:plain

f:id:hitori-jikan:20210420174134j:plain

帰宅してずっとつきまとわれています

キャンプから帰ってきて、みちくさもよりみちも喜んで甘えてきました

半年前にキャンプから帰ってきた時、よりみちがストレスを感じて体調が悪くなりましたが、今回は落ち着いていました

2人ともちゃんと成長しているんだなぁと感心しました

ご褒美に2人の好きなおやつをあげたら、よりみちがすごくがっついていて、ご飯食べれたのかな〜?

なんにしても元気にお留守番していて偉かったね!