ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

きゅうでんガス

 

最近マンガが面白く描けません

元々そんな面白くないけど、さらに面白くならないので今日もやめました

さて、

電気料金やガス料金が上がるなか、やっと電気とガスの会社をまとめました

 

f:id:hitori-jikan:20220912162850p:image

 

今はネットで簡単に変更できるので助かります

系列のインターネット回線を使っていたり、領収書をwebにすればさらに安くなるので、ささやかな節約をします

スマホもまとめちゃおうかと思いましたが、楽天モバイルの格安感には敵いませんでした

辛くない小さな節約でインフレを乗り切っていくしかないですね