ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ712

 

 

やっとベランダ用のケージを作りました

突然スイッチが入って作りました

横から見た図 ハリボテ

雨の日のお披露目となりました

遠くまで見えます

イレクターパイプを使った立派なケージを考えていたのですが、わたしはDIYに不向きな人間らしく、なかなか重い腰が上がりませんでした

代替え案だったケージを無理やりベランダに出してみたら、かっこいいとかどうでもよくなって、ケージを結束バンドで括り付けてしまいました

思いの外しっかりと固定できたので、あとは手持ちの低いケージ柵をつなげて窓とケージの隙間を埋めました

 

プラスチック製のケージなので、どのくらい耐久性があるのかわかりませんが、もういいです

 

ほとんど持っているもので済んだので、実費千円かかりませんでしたw w

案ずるより産むが易しとは本当にこのことです

 

猫たちはとても喜んで行ったり来たりしています

やれやれ🥰