ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

大脱走

 

 

朝だけ2階のベランダの窓を開けて、ネコたちを外に出します

みちくさは、網の穴を開けたところをまた噛みちぎろうとしますが、

補強したので以前のように簡単には切れません

 

今日は雨が上がったので、手持ちのもので口や手が入らないようにさらに強化しました

屋根側から抜け出たのでそこを手厚く

脱走犯が外に出たそうです

子ねこの頃に使っていた低い柵をつないで覆いました

これでどうだ⁈

みちくさが不満そうな声を上げました

 

ふふふ

とりあえずこれでしばらく時間稼ぎです

 

続き

 

大丈夫そうだったので

窓をそのままに夕食を作りに降りていたら、

ガタン!

と音がして・・・また脱走してしまいました〜😭😭😭

 

柵を足がかりにして、その上から網を破り出ていきました〜

恐るべし!みちくさ

連続脱走犯 みちくさ

 

屋根を一回りして、自ら帰ってきましたけど

ちゅーるが脱走のご褒美と勘違いされそうです〜😅