ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ639

 

 

野島伸司さんの脚本ということで、観ています

ドラマ「何曜日に生まれたの?」



主題歌はホリーズの「バスストップ」 しぶい

高橋一生との熱愛報道がある飯豊まりえ(いいとよまりえ)が主演です
メガネ男子に弱いわたし

もう1人のヒロイン、メガネをかけた溝端純平はドンピシャで好みでした

蜂蜜をかけた卵ボーロをスプーンで食べるサイコパスでウブな男を演じています

 

野島伸司の本が好きです

 

ドラマの内容は

それぞれキャラクターの最初の印象が激変して、過去の謎が解けていくというこんな説明じゃ全然わかんないと思いますが、そういう話です

 

テーマ曲がイギリスのロックバンド 

ホリーズの「バスストップ」

すんごくいい!

1966年リリース ビートルズをオマージュしてると思います きっと


www.youtube.com

 

観てない人はわけわかんないブログになりましたが、わたしはなかなか気に入ってます