ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

おるすばん

 

 

東京に行っている間、ネコたちはお留守番でした

キャンプはご飯てんこ盛り放置で出かけるのですが、今回は2泊ということで友人2人にお世話に来てもらう事になりました

彼女らは何度かウチに来てくれてるし、うちのネコウケがめちゃいいし、家も近いし、人柄も安心できるので、安心材料がたくさんあって、心強い!

快く引き受けてくれて本当に嬉しかったです

 

安心して旅をすることができました

 

そして、彼女らがネコたちの様子をLINEでリアルタイムで画像を送ってくれたんです

LINE便利!

よその家でよそのネコのお世話をするのはわからないことが多く、なかなか緊張したと思います

 

早くから来てくれてたり遅くまで遊んでくれたり、プロに頼むより愛のあるお世話をしてくれました

感謝しかありません

 

家に戻って普段と全く変わらない2匹の様子を見て、とても安心したのでした

入国審査中

帰るなり、普段と変わらぬソファバリバリ