ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ622

 

 

台風6号が自転車を漕いで通り抜けていきました

遅かったです 時速10キロだって

緑地のアケビ たくさん実っていました



昼から湿気と共に、日差しが戻ってきました

やっぱりあぢ〜😥

どうもこのところ線状降水帯だのなんだのと騒がれ続けているので防災に緊張感が湧かず、クロササゲの網を落として、湯船に水を貯めるぐらいでした

何にも被害がなくてよかったです

 

日が落ちてお風呂に入っていると、元気な虫の声が聞こえてきました

コオロギです

他にカネタタキの声も聞こえます

 

秋になってます

確かに先日立秋を迎えたけど、みんな急ぎ足すぎる

季節が浮き足立ってる