ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ613

 

 

先日久々にみちくさを連れてきた友人とランチしたのでした

ゴーカすぎる 食事2回分くらいのボリュームです

お腹いっぱいすぎるほどに、お腹いっぱいになりました

幸せすぎる

楽しくご飯を食べていたら、

ひとり暮らしの快適さについて語り合いだして

このところの暑さで、入浴後に服を着られない

マッパ(真っ裸)で部屋をうろついているという

わたしも素っ裸の仁王立ちで扇風機の風にあたってるよと大笑い

 

ひとり暮らしならでは!

もう誰かとは暮らせない

この快適さだけは手放せないよね〜と意気投合したのでした