ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ612

 

 

夏は早朝ウォーキングを楽しんでいます

 

冷蔵庫の上で固まってます

 

朝の力ってすごいですね

すべてがクリアに感じて、毎朝生まれ変わる気分です

ウォーキングとは名ばかりで散歩なんですが、その方が楽しいのでそのまま歩数やスピードは考えず、足元の野草を眺めたり、鳥の声に耳を澄ませながら歩きます

 

焦りが消えて忙しい気持ちもなくなり、日々が愛おしく感じる事ができて、幸せだなぁって思えるのです

 

歩いているだけでこんなに充実感をもたらすのも健康だからだと思うのですが、いつか病気や老いが顕著になっても、そのさなかでも充足感を持てるように、魂の鍛錬は一所懸命していこうと歩きながら思うのでした