ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

トレッキングシューズ

 

 

新しい靴を買いました

転んでばかりで、リハビリの先生に骨盤が曲がっているし、体幹が弱いと指摘されて、体幹レーニングに励むようになりました

体だけではなく、靴も見直しました

 

f:id:hitori-jikan:20221209205820j:imageボロボロだけど、気に入っていたNIKE

 

転んだ時に履いていた靴、靴底の凸凹がなくなったツルッツルのスニーカーでした

軽くて足にフィットしていたので長く履いていました

焚き火の火の粉が飛んでもボンドで穴を埋めて履いていましたが、さすがに危険でした

 

カッコイイ靴を買いました!

 

f:id:hitori-jikan:20221209205831j:imagemont-bell Trail Walker BOA Men's Wide

 

トレッキング用の靴なので、重くてホールド感があります

ダイヤルを回すとワイヤーが締まって靴紐のように締め上げてくれます

いちいち靴紐を結ぶ必要がないので嬉しいです