ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

通夜

 

 

今朝、訃報が入りまして、通夜に行ってきました

義母の姉妹の夫です

 

f:id:hitori-jikan:20220928221700j:image家族葬なので斎場が狭い〜

 

斎場がちょっと遠くてどうしようか悩みました

夜の運転は嫌だし、知らないところだし、でも勇気を出して行ってきました

叔父には生前よくしてもらったので、それだけ

お礼を言いたかった

 

さて無事に行ってこれたのはよかったのですが、出がけに慌てました

喪服のワンピースが、入らない💦

背中のチャックはもちろん、お腹が苦しい💧(少しタックが入っています)

まずい これはまずい 着る服がない

出かける寸前で慌てました

 

黒のパンツスーツがあったので来てみました

6年ぶりくらい?

やはり腹が入らない〜💦

チャックだけあげて後はトップスの裾で隠しました(⌒-⌒; )

情けないよ〜💦