ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

百味ビーンズ

 

 

息子3が忘れていった百味ビーンズというお菓子の賞味期限が近いので、箱を開けました

(実は来年までOKだったんだけど、好奇心に負けて・・・)

 

f:id:hitori-jikan:20220905163247j:image

 

ハリーポッターシリーズに出てくるお菓子なんですが、その味たるや信じられないものがあります

 

f:id:hitori-jikan:20220905162246j:image

 

色を確かめながら確実なものを選んで食べたのですが、4つ目のミミズ味で死にました

チェリー味と間違えたのです

不味い!ぶっ飛ぶほど不味い!

吐き出しそうになりましたが、飲み込みました

ゲロ味だけは避けたいと、色分けして慎重に食べ続けます

だんだんどれがどれなのかわからなくなってきて、現在手が止まっています

食べるのにこんなに恐ろしくて勇気がいるのは初めてです

 

ネットで百味ビーンズの不味い味ランキングをみたら、第一位は腐った卵味だそうです

それは息子3にとっておいてあげようと思います