ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ413

 

 

昨日はマジでヘトヘトでした

 

f:id:hitori-jikan:20220721093907j:image

f:id:hitori-jikan:20220721093913j:image

 

日頃自分がどんだけなまくらな生活をしているのか実感しました

わたしの持つ交感神経全部がいっせいに戦闘に入り、緊張に耐えました

帰ってからもういいんだよと言っても交感神経は去ってくれず、疲れているのに眠くならない

仕方なく久しぶりのデパス抗不安剤)の登場となりました

はいはいはい〜と副交感神経が襲ってきて、ネコを撫でながらタオルケットもかけず気を失うように寝入ってしまいました

そして翌朝、目覚めと同時に久々のあの「焦燥感」が来ました

もう会う事はないだろうと思っていたのに、ふふふ 甘いよ と片頬を上げながら笑う嫌なヤツです

心臓がバクバク、手が震え、気持ちも息も落ち着きません

深呼吸を繰り返しながら、目を閉じて耐えます

しつこいなぁ 時間が経てば治るって精神科医は言ってたけど

治らないのかな なんとかしたい

 

f:id:hitori-jikan:20220721103227j:imageよりみちくさの小さい頃の写真でも見て癒されようっと