ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ395

 

 

昨日緑地で今年初めてのニイニイゼミの声を聞きました

草むらではウマオイやキリギリスの声も聞こえてきて・・梅雨はどこへ行った、すっかり夏じゃん

 

f:id:hitori-jikan:20220627155341j:image

f:id:hitori-jikan:20220627155349j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220627143149j:image久しぶりのソース焼きそば 香りがお祭りを思い出す 夏じゃん

 

暑いのでポカリスエットの粉末を出して水で溶きました

久しぶりに飲むと美味しいなぁ

これ発売されたのいつだっけか 随分若かった頃です

友達が飲んでいて、ブルーのシンプルなロゴが素敵でした

ポカリもスエットも意味がわからなくてなんの味?って聞いたの覚えています

あの当時はジュースかファンタかコーラ程度しかなかったので、その味は新しかった

汗の成分に近い組成と聞いて、変な飲み物だと思いました

美味しいとは思わなかったけど、大塚製薬ってボンカレーの会社じゃなかった?(間違い ボンカレー大塚食品)って感じで、大変印象深かったです