ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ312

 

 

国からの要請「1日100万回接種」の促進で、来週から1時間労働時間が増えることになりました

 

f:id:hitori-jikan:20220217213938j:image

f:id:hitori-jikan:20220217213946j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220217214428j:image昨年同様お菓子の交換会も健在💕

 

来月から子ども達もやってくるので、17時以降も接種できる時間枠を増やすのですが、そのまた前倒しという事でしょう

・・いいけど、午後は結構大変だな〜

わたしは誘導の担当なんですが、立ちっぱなしで足が棒になっちゃいます

仕事仲間とはとにかく疲れないように随時交代で休憩を積極的に入れていこうと話しています

2年前はこんな事になるとは思いもしなかったよね〜としみじみ

まだ続くんでしょうね もうしばらくはこの状況

「いつかこんな事あったよね〜あん時は大変だったね〜」と話す日が待ち遠しいです