ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ286

 

 

わたしは毛糸が苦手です

肌がちくちくするからです

毛糸の手触りや冬らしい雰囲気は大好きなんですけどね

 

f:id:hitori-jikan:20220112151630j:image

f:id:hitori-jikan:20220112145325j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220112145954j:image無印良品の割烹着

 

唯一肌に優しく、ちくちくしなかったのがカシミヤ

なめらかな手触りで暖かく、さまざまな色を着回しています

とても高価なものですので、大切に着ていました

それがネコが我が家に来てから洋服が傷だらけ

カシミヤもボッコボコに穴が空いてしまい、繕いも間に合わないほどです

で、ちょうど目に入ったのがこの割烹着

後ろもボタンでしっかりガードしてくれています

生成りと墨黒2種類購入しました

家ではわたしは白と黒のみとなりました