ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ217

 

 

暑いくらいの秋分の日です

気温30度って秋分の日の頃ってこんなに暑かったっけ?

それでも今日は久々の緑地に行ってきました

 

f:id:hitori-jikan:20210923204717j:plain

f:id:hitori-jikan:20210923204932j:plain

 

f:id:hitori-jikan:20210923202843j:plain

まだまだ緑が濃いですね

 

前回もいろんな小さな秋を見つけて嬉しかったんですが、今回もまたひとつ秋が進んでました

マンガじゃなくて、そっちを報告したかったなといまちょっと後悔しています

また改めて記録を兼ねて書かせてください

 

f:id:hitori-jikan:20210923203513j:plain

雪文アイスクリームのプリンソフト

 

緑地帰りに夏の終わりに売り切れで食べられなかった近所のアイスクリーム屋さんで念願のプリンソフトを食べてきました

トッピングが苦めのカラメルソースでカップ内がプリンというかクリームブリュレという形状でした カラメルソースとソフトクリームがとても美味しかったです

満足!