ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ103

 

先日ドラッグストアに洗濯洗剤を買いに行きました

わたしは花王の製品を愛用していて、アタックゼロをリピートしていました

花王の製品は香りが少なくて、洗浄力がいいので気に入ってます

 

f:id:hitori-jikan:20210515142640j:plain

f:id:hitori-jikan:20210515142655j:plain

f:id:hitori-jikan:20210515142844j:plain

ところが洗剤のコーナーにアタックゼロがありません

詰め替え用どころかボトルさえも見つかりません

よく見ると、そばに白いあっさりとしたデザインのボトルがありました

・・アタック3X ・・新製品?

わたしんちにはテレビがないので新製品が出てもわからないのです

たぶん新製品なんだろう

どこがどう変わったのかわかりませんが、ゼロがないのでそれを買うしかない

なんとも浦島太郎なわたしでした