ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

おぼん3

 

このお盆、籠もっているせいで、とっても快適

 

f:id:hitori-jikan:20200816165300j:image涼やかな夕暮れ

 

不埒かもしれないけどコロナのおかげで周りが静かで とっても快適

どこかに行かなくちゃって思わなくていいの とっても快適

酷暑、猛暑ですごいけどクーラーのおかげで とっても快適

ごろごろしてるとネコが来て、撫でろといってもふもふする たまらん幸せ

ハワイアン聴いて、サワードリンク飲みながらブログを書く 

ちょっと飽きたら、Amazonプライムで映画観たり、図書館の本を読んだり

食べたいものを作って食べて

お日さまの匂いの洗濯物取り込んで

ネコにジャマされながら畳んでしまって

ちょっと涼しくなってきたら、帽子かぶってウォーキング

強い日差しを、ここはハワイなんだと思ったらなんだかそんな気分になってくる

行ったことないけど 楽しい

汗びっしょりで帰って、ぬるめの湯船に入るとああ〜って声が出ちゃう

 

f:id:hitori-jikan:20200816165146j:imageカンナが咲いてる 昔はどこでも見ることができた

 

なんの縛りも、辛いこともない

毎日が毎日、幸せで楽しくて ひとりにやにやしてしまう

どんどんボケていきそうな

 

もうすぐわたし死んじゃうんだろうか?と時々 思う