ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

スケッチ教室9月

 

 

スケッチ教室の後半戦が始まりました

秋に展覧会があるので、

それに注力していきます

 

1ヶ月ぶりに会った教室の皆さんは

体調悪く休んだ人もいて、少し顔ぶれが違ったけど

お元気そうです

 

休みの間どうしていたかおしゃべり

夏休み明けの子どものようですw

 

わたしはすっかり慣れて

誰とでもお話しできるまでになりました

4年かかったなぁ

 

先生もお元気そうで

相変わらず楽しく話をしてくれます

みたらしがめっちゃ美味しそうです

先生のお手本を激写 先生嬉しそう

葉っぱの描き方

今回わたしは、葉をたくさん描くので

先生に描き方を教わりました

聞いてもその通りにできないと思うけど

頑張って描いてみようと思っています

 

しばらく

水彩画に専念します

先生のみたらし団子のせいで、
うっかり買ってしまった