ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

スケッチ教室シーズン3

 

 

今日は今季初めてのスケッチ教室

あんだけもう辞めたい辞めたいとグズグズ言ってたのですが、もう少し通います

 

この冬ちょこちょこダイソーのスケッチブックに落書きしていて、自分の描きたいものや描き方が少し感じとれてきたような感じがするのです

 

今年はこれを追求していきます

もう少し自分のものになるまで

 

ハゼの実 色鉛筆

 

今朝身支度しながらWBCの準決勝を観てたら、3点も入れられちゃって

「ああ〜!」と後ろ髪引かれながらスケッチ教室へ向かいました

 

ラジオもやってないし、気になるし落ち着きません

 

すると、スタッフさんが「日本が3点返しましたよ!」と教室に飛び込んできたのです

 

みんな同じ気持ちだったのか、『おお〜!」と拍手が起きます

 

ますます落ち着かなくなり、集中できません

 

点を入れられたらため息をつき、返したら大騒ぎ

 

9回裏、村神様のヒットでさよなら逆転勝利となり、教室は先生ともども皆さん立ち上がっての大喜びでした

 

やったーーーっ!

 

スポーツっていいですね

でもやっぱり家で観たかったなぁ