ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

エリカラ生活14日目

 

 

今日で手術して2週間が経ちました

エリカラ生活から解放される日です

 

さっそくよりコをキャリーに入れて

病院に行ってきました

 

残念ながら

傷が化膿してきており

エリカラはまだ外せないとのこと

 

3〜4日前から痒がるようになって

エリカラ越しに掻きまくっていたのです

 

傷口も赤みがあって

こりゃ治ってないなと思っていました

 

匂いはないので

そこまでひどくないと思うのですが

 

この暑さもあるし

手術の時期を誤ったかなと感じました

 

エアコン嫌いだしなぁ

 

それで今も

エリカラ越しにぺろぺろと

エリカラを舐めて掻いております

右耳周りの毛をカットしているので、
片側顔が小さく見えます

カキカキカキカキカキカキ!

プルプルプルプルプルー!

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

ベロベロベロベロベロベロ

ふうう😮‍💨

切ないのう