ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

春のもりのフェスタ2

 

 

今日も緑地でフェスタのアルバイト

土砂降りですw

 

それでも決行です

野外のワークショップは中止、キッチンカーも1台のみ😹

屋内のワークショップと、移動動物園のみ開催となりました

 

わたしはその移動動物園の受付係です

 

土砂降りでも、子どもの親を引っ張ってくる力はすごいもので

100人以上の家族が動物園に来場してくれました

ヤギです にんじんください (全部あげました)

今日の動物たちはゆとりがあって、のんびりと抱かれているように見えました

ヤギは別売の餌をもらいたくて、人間に擦り寄っていました

ひよこです あったかくて寝ちゃいました

雨で冷えて、ひよこ団子できました


ゆっくりとした時間があるので、昼休みに野点に行ってきました

やっぱりお抹茶は美味しい

気持ちが落ち着いて、いい時間です

野点のワンシーン お子様も興味津々

歯痛は少しマシになってきましたが、下顎のリンパ腺は腫れたまま

でもなんとかお仕事乗り越えました〜

よかった😌