ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

春のもりのフェスタ

 

 

緑地で今日明日と春のフェスタ開催です

明日は雨だからか、湿った強めの風がずっと吹いていました

 

それでも今日はよい天気

小さなお子さんを連れた家族連れが結構やってきました

 

毎月のようにイベントをしている緑地

来場者に飽きが来ないかとちょっと心配しながら、受付のバイトです

今回木育テーマの出店者を多く感じました

木の枝を使ったスマートボール

歯の痛みは相変わらずで憂鬱でしたが、気が紛れてよかったかな

 

明日はまとまった雨が降ると確定していますが、イベントは決行するのだそうです

わたしは移動動物園の受付をする予定です

 

気温も今日より5〜6℃下がるらしいし、しっかり着て行きましょう

また歯が疼いてきたのでもう寝ます

また明日