緑地で今日明日と春のフェスタ開催です
明日は雨だからか、湿った強めの風がずっと吹いていました
それでも今日はよい天気
小さなお子さんを連れた家族連れが結構やってきました
毎月のようにイベントをしている緑地
来場者に飽きが来ないかとちょっと心配しながら、受付のバイトです


歯の痛みは相変わらずで憂鬱でしたが、気が紛れてよかったかな
明日はまとまった雨が降ると確定していますが、イベントは決行するのだそうです
わたしは移動動物園の受付をする予定です
気温も今日より5〜6℃下がるらしいし、しっかり着て行きましょう
また歯が疼いてきたのでもう寝ます
また明日