ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

めまい

 

 

台風7号が北上してきて、律儀なわたしの体は頭痛を発動

こんなとこまでクソ真面目じゃなくていいのに

割れそうに痛い

漢方薬を飲んだけど、遅かったか

食事も摂れず、吐いてしまいそうだったので寝る事にしました

 

夜中トイレに行きたくて目覚めたのですが、ここでびっくり🫢

ぐるぐると天井が回っています

めまいです

初めての経験でした

しばらく目を瞑って耐えました

トイレに行きたいので、治ったかな〜とそろりそろりと起き出して歩いてみました

縦になるとやっぱり回ります〜🌀

物につかまりながら用を済ませて、水分をとってまた寝ました

ネコたちが心配しています

本当に君らは優しいね

変な夢、面白い夢をたくさんたくさん見て、朝目覚めました

頭痛もなく、めまいも治っていました

ああ、無事朝を迎えられたね

ネコもお供えします