ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ583

 

 

コロナが5類に移行されたせいか、訪問者が多くなりました

10円硬貨を拾いました わずか1ヶ月だった平成31年

在宅していると、ピンポン(玄関チャイム)が以前より鳴ります

「スマイルですぅ 出てきてくださ〜い」

「なんですか?」

「家のことならなんでもします お話ししてくださ〜い」

「家のことは専属の工務店にお願いしているので結構です」

「玄関でお話ししませんか〜?」

「結構です」

「・・・チラシをポストに入れていきますね〜」

ポスト覗いてみましたが、何も入っていません なんだかムカッ💢

 

「エ○バの証人です 人生の苦しみを少しでも和らげるお話をしませんか?」

 

「E○P研究所です シールを貼ったら幸せになります」

 

そうですか あの間に合ってます