ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ481

 

 

 

あいかわらずクーポンに振り回されています

 

f:id:hitori-jikan:20221128202926j:image

f:id:hitori-jikan:20221128202932j:image

 

f:id:hitori-jikan:20221128202940j:image

 

ネコのご飯を買いにディスカウントスーパーに行ってきました

事前にクーポンを調べると、3つも該当しています

そのうちの一つは会計をすると自動的に割り引かれるようで、残りの2つをレジで提示しました

 

レジのおねいさんは「どちらかひとつしか使えません」

えっ、そうなの?

「バースデーのクーポンの方が使用できる条件が高いので、こちらを使われるといいです」

と言われて、いう通りにして会計を済ませました

 

残念だなぁなんて思いながら帰ってきたのですが、もう一度入店してクーポン適用になる商品を持ってレジを通ればクーポンが使えたことに気づきました

遅い

気付くのが遅いんだよ!

クーポンの修行は続く